ライブチャットamusementアダルト探検隊TOPへ  ライブチャットが初めての方へ  ライブチャットイベント情報  ライブチャット本気評価  ライブチャット攻略ブログ  チャットレディ紹介  ライブチャットリンク
02/02
2005年

[]
【コスドルライブチャット】期待通りのサービスを提供してくれました【実践攻略日記】


ご無沙汰してしまっていました。
忙しくなりつつあり、敬遠しちゃっていましたが、
久々に、人気あるアダルトコスプレ専門の
コスドルライブチャットに遊びにいきました。
もうすでに3回も遊んでいるので余計な説明は不要でしょうが、
サービス品質が高く非常に気に入っています! 

今回、お相手してもらったのは「レイ」ちゃんです。
画面の向こうで「レイ」ちゃんは
既にノーブラで待ち構えてくれていたので、
短気なシロにとっては願ったりの女の子です。
しかも、H度、セクシー度も高評価!!

早速ログインしてみると、
「レイ」ちゃんは風邪をひいていたのでハスキーボイス。
でも、変態シロにとては、それがまたとてもイヤラシく感じる。。。
風邪をひいているなら、無理強いで脱がせられないと思いきや、
レイちゃんはすでに脱ぐき満々。

ちょっとだけ、しゃべってから、即2ショットへ!!

すると、たわわなおっぱいをもみながら、
おっぱいをちらっちらっと出してくる。
そんな柔らかそうなおっぱいの先っぽは敏感な乳首がたっていました。
いやー、感度びんびんで優秀です。
シロは、待てずに、
 「えーい、上、全部脱いで〜!」
と風邪をひいている「レイ」ちゃんを忘れて、要求!!

すると、レイちゃんは待っていたかのようにいやらしく脱ぐのでした。
これがまた迫力あるおっぱいです。
しかも、色白で奇麗!!
性感帯である乳首をいじってもらっていると、
我慢できずに下の方が気になるのでした。

レイちゃんの今日のパンティーは蝶々がついたアダルトな下着でした。
もちろん、邪魔なもんは取っ払え!という感じでお願いすると、
恥じらいながら、下着をおろしていくのでした。。

そして、ライブチャットでの相棒を2つほど出してくるのでした。
それは、ブルーのローター、ピンクの大きいバイブでした。
どうも、レイちゃんも高まって気持ちよくなりたいようで
恥ずかしながらもいじりたくなってきたのでした。
声枯れながらもハスキーないやらしい声は聞こえるのでした。。。

今回は、風邪をひいていたから、辛そうではありましたが、
体調万全のときはどんな感じになるのでしょう!!
そして、「レイ」ちゃんはすごい優しい!!
たいていのお願いはかなえてくれますよ!

しかし、終わってみるととあることを
忘れているのに気付くのでした。
コスプレ専門なのにコスプレなお願いするの忘れていた(笑)
しようがないから、また、コスプレで遊んでもらいましょう!!

またまた、コスドルは2月1日より新機能「プレゼント」が
追加されていました。
今回、夢中で遊んでいて、利用してみるのを忘れていましたが
あれを使ったら、はたしてどうなってしまうのだ!!!

>> 「コスドルライブチャット」詳細情報はこちら

amuse
2011 9 September
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
管理者「シロ」について
人呼んで(ヨンデナイw)「シロ」はアダルトライブチャット界のカリスマ(アクマデ自称)・・・
単にライブチャット大好きなシロが、『ライブチャットを皆様に安心して楽しんで利用してもらいたい』という思いから、ライブチャットを実際に体験して、公平に評価した調査結果を発信いたします!!
お得なキャンペーン情報等は下記WEBサイト【ライブチャット徹底比較サイト】にて掲載しておりますのでぜひご覧ください!!

では、実際に体験したレポートを読んで、ライブチャットを安心してお楽しみください。
アダルトライブチャット
攻略日記に掲載している各ライブチャットの詳細情報・比較評価情報はこちらに掲載中!!
ライブチャット アミューズメントTOPページ
初めての方へ
独自評価基準
超本気評価 (比較情報)
ライブチャット運営者様へ
相互link
【PR】
ライブチャットランキング
ライブチャット

Yahoo!Janan
ライブチャットamuseはYahoo!ディレクトリに登録されています。